このサイトについて

このWEBサイト「わかやま応援ツールnote」は、飲食店や小売店、観光業、そのほかの個人事業を営まれている方が、もっと自由に気軽に、インターネットを使って情報発信ができたら地方ももっと活性化するのではとの思いから開設しました。

そのほか、知っているとちょっと便利な和歌山情報の共有なども行っていきます。無料で使えるWEBサービスやアプリの解説も。

今は便利な時代となり、大きなお金をかけたり、労力を割いたりすることをしなくても、インターネット上に公開されている情報やサービス、ツールを上手に使えば、様々な情報発信ができるようになりました。スマホが1台あれば誰でも情報発信、情報収集ができます。

ただ、何をどう使って、何の情報を集めたらいいのか…。
やり方がわからない、優先順位を付けられないとなれば、時間を無駄にしてしまうこともあります。

そんなときにこのサイトに書いてある情報を使って、わかりやすくて効果のある形を見つけていただけたら、よりうれしいなと思います。

(大変申し訳ありませんが、ボランティア運営ですので、個別の相談や解説依頼等のお問い合わせに対して返信できない場合もございます)

WEBサイト概要

■WEBサイト名
わかやま応援ツールnote

■URL
https://tool-note.com/

■運営会社
株式会社Crop
住所:和歌山県和歌山市和歌浦東4丁目3-19
代表者:万谷 絵美